Sokogakuen/ Intermediate 4                                    Kondo

                           Kanji Practice for the Final Exam                                                       

1.    なってすみません。

2.    食事をする時間がありますか。

3.    研究科の山田さんを 紹介します。

4.    ててうれしいです。

5.    今日夕方中古のコンピューターを一台 けました 。

6.    はこのともだちにみました。

7.    わたしは親切なひとがきです。

8.    駅前営業所忘れ物取りに行きます。

9.    大学 正門 行きバスの中に忘れました。

10.          職員質問答えてくださいと言いました。

11.          かばんをとした時間場所をきかれました。

12.          かばんの茶色で、四角です。

13.          論文んでいますか。

14.          さんは医学の本雑誌何十冊もよみました。

15.          コンピューターの基本的をしっていますか。

16.          先生はがくせいにシステムの説明をしました。

17.          ざんねんですが、貸出中です。

18.          情報工学の本を予約しました。

19.          研究科資料室利用します。

20.          電話をかけにいきますから、ちょっと失礼します。

21.          目印 にある公園です。

22.          きのうの 交差点で大きなをきいた。

23.          機械設計難しいですね。

24.          親切な人がまで連れて行ってくれました。

25.          ひとりで勉強するのは苦手です。

26.          仕事が終わったらともだちを呼んで散歩に行こう。

 

inserted by FC2 system